ここから本文です

宝塚花組のサンテというショーで鳳月杏さんと一緒に歌ってる娘役さんの名前を教え...

sou********さん

2018/3/3019:49:04

宝塚花組のサンテというショーで鳳月杏さんと一緒に歌ってる娘役さんの名前を教えてください

酷い画質ですが、画像の場面です

鳳月杏,娘役,サンテ,宝塚花組,桜咲彩花,酷い画質,おうさき

閲覧数:
739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iyt********さん

2018/3/3020:00:35

93期の桜咲 彩花(おうさき あやか)さんですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2018/3/3019:53:12

桜咲彩花さんだと思います。
すみません、自信無いです。