ここから本文です

つまらない質問でゴメンなさい。 合宿免許の入校申込書の書類を合宿免許センター...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3020:08:01

つまらない質問でゴメンなさい。
合宿免許の入校申込書の書類を合宿免許センターに送らなければいけなかったのに入校当日に持っていくのと勘違いしてて明日合宿免許当日なのですが…これは合宿

免許センターに当日いって説明すれば入れますかね…

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icj********さん

2018/3/3020:18:28

その合宿免許教習所には電話が無いのかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/3020:37:43

    電話したんですけども…機械音で営業終了しましたとか言われちゃって…。あと、書類にも期限内に書類が届いてない場合はこちらから電話してその後に予約は解消となりますって書いてたんですよ。でも、その教習所から電話なんて一切なかったので…どうなんだろうと。言葉入れ忘れちゃってゴメンなさい…<(_ _)>

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noi********さん

2018/3/3020:11:16

合宿であれば、宿泊先の空きなども関係するので当日飛び込みは厳しいのではないかと思います。ここで聞くよりその免許センターに問い合わせた方が確実です。