ここから本文です

新車の日産エクストレイルHVを購入しましたが…

chi********さん

2018/3/3022:00:47

新車の日産エクストレイルHVを購入しましたが…

今回異動する会社の駐車場が狭い‼︎という事が
判明しました(両サイドドア乗り降りでぶつけそう)
ですので買ったばかりですがトヨタC-HR HVに
乗り換えようと思いますがエクストレイルの下取りを
買った時ぐらいの値段で売り且つCHRをエクストレイルと同じ支払いで購入は可能かどうか知りたいです。
ディーラーの方、車関係に詳しい方よろしくお願いします!

閲覧数:
335
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gto********さん

2018/3/3100:45:16

およそ3cm
d( ̄  ̄)
ドアの開閉」における差は→片側1.5cmです

正直…買い換えた」ところで
d( ̄  ̄)
変わらない☆ね
買い換え費用」が→ムダです

最低5cm→全幅-10cmの=1700mm
理想は10cm→全幅-20cmの=1600mm
ですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dep********さん

2018/3/3113:52:57

エクストレイ:車幅1820
C-HR:車幅1795
2cmで何が変わると?

片側にしてみれば1cmですよ?

で、車は登録された時点で中古。
さらに未使用でもないので、購入時から50万以上低い買取となるでしょうね。

車幅的にも買い替えのメリットが皆無です。

sfr********さん

2018/3/3104:32:48

買ったばかりでも50万は安くなるんじゃないですか?
C-HRも、たいして大きさ変わらない気がしますが?

mak********さん

2018/3/3023:29:04

無理だと思う

ats********さん

2018/3/3022:06:07

買った時ぐらいの値段で売る事は難しいですね。