ここから本文です

柊弥 トウヤ 名前のイメージ、印象を聞かせてください

kij********さん

2018/3/3022:20:09

柊弥 トウヤ

名前のイメージ、印象を聞かせてください

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2018/3/3106:25:52

じゃがいもです。
北海道にとうやっていうじゃがいもがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

知恵袋で6年半も晒し者にされたエア水子の名。

pum********さん

2018/3/3023:53:13

友達が多くてもてそうな感がします。

bob********さん

2018/3/3022:23:30

違反行為(複数IDでの重複投稿の繰り返し)は
やめろと何度も言ってるだろ!!
荒らすのはいい加減にやめろ!!

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kijuh...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=mkjny...

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=hygte...

※皆さんへ
こいつは過去の投稿を見て分かる通り、
6年以上にわたって複数IDで重複投稿を
繰り返している荒らしです。
まともに回答しないようにご注意下さい。

mia********さん

2018/3/3022:20:43

頭が良さそうなイメージ