ここから本文です

最近、久々にデモを見かけました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/3102:50:41

最近、久々にデモを見かけました。

安倍総理系かな〜とチラ見してみたら、なんと在日韓国人に対するデモでした。
てっきり絶滅したかと思っていたので、驚きましたがチラシを配りながらせっせっと罵詈雑言を叫んでいたので、気分を害して、ちょっと意地悪な気持ちになってしまいました。
なにせ僕は祖父を在日韓国人としたクォーターだったので、命からがら朝鮮から逃げ出して来た後の本土での差別は知っていたので、さらりっとデモとすれ違いざまに呟いきました。
あっれ〜? おっかしいなぁ。そもそも在日特権の意味すらわからない無能が働きもせずにこんなところでのさばってるなんて、滑稽にもほどがあるとかなんとか。
交差点の反対側までそんな感じで、言ってたら何人かが睨んで来ましたが、誰をみても惨めな格好。
ようは競争に落ちた人間だったので、鼻で笑ってやりました。
こんなことでキレることはないと思いますが、皆さんの意見を聞かせてください。
あ、今まで学校で何度か差別的ないじめは受けたことはありますけど、全員黙らせたりしました。
やっぱり、オレって器小さいですかね?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgc********さん

2018/3/3104:14:44

社会底辺の奴らを気にするって、小さいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「命からがら 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jey********さん

2018/3/3105:31:49

これから、器を大きく持って生きて行ってほしいと思いますね。

lip********さん

2018/3/3104:21:29

ハイハイ、ご苦労さん。

kap********さん

2018/3/3104:18:27

器は知らないが殴られでもしたらと思うとバカバカしいので、あまりそういう危険を伴うことはお止めになったほうが良いのではないかなとは思います。

自身が危険に晒される事のないようにはしてくださいね。

おかしな人が増えて一言いいたくなる気持ちはわかりますが。