ここから本文です

旧民主党政権時代に、東日本大震災が起きて、翌日に福島第1原発が危機になった時に...

har********さん

2018/3/3107:03:18

旧民主党政権時代に、東日本大震災が起きて、翌日に福島第1原発が危機になった時に、当時の菅政権による報道規制をして、遠方から撮影した映像から原発から爆発が起きて煙が上がってる時に、当時の枝野官房長官は、

「ただちに国民に影響が出る状態ではないので、大丈夫です。」と言ってましたが、それはなぜ今の与党は、追求しないのですか?政争の具にしないのですか?国民を騙したことがバカバカしいのですか?
本当に、枝野議員には腹立たしい気持ちが募るばかりです。アイツの言葉で、何人が苦労してるのか分かってるのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/3/3107:21:14

偉い❗

あなたのご指摘、全く、全くその通りです。

あの当時の民主党菅直人政権の対応は、本当に不適切なモノでした。

この対応の不味さは、「モリカケ」など、吹き飛んでしまうほどです。

もっと批判されるべきだと思いますけど、マスコミが、彼らの応援をしてますからね。

全く「報道しない自由」ってヤツですね。

  • 質問者

    har********さん

    2018/3/3109:15:27

    モリカケ問題は、国政選挙で真を問うたはずなんですがねー
    野党は、よーわかりませんわ。
    森友問題を掘り起こしすぎて、関西生コンの後ろ盾の辻元清美に飛び火するまで、やって欲しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Hookさん

2018/3/3107:30:31

あの人はおかしいですね、
いまも国政壊しています。
正義らしいですねw
自分は。
でも朝鮮人に参政権与えろ?竹島は問題になるから韓国に返せ?
おかしいですよね

gol********さん

2018/3/3107:21:12

まあ資質が低いですから