石井準一は参院女性職員との壮絶不倫が明るみとなりましたが、画像の通り・・このご時世に一万円札を振ってタクシーを止める感覚・・・色々な意味でモラルに欠けますよね?

石井準一は参院女性職員との壮絶不倫が明るみとなりましたが、画像の通り・・このご時世に一万円札を振ってタクシーを止める感覚・・・色々な意味でモラルに欠けますよね? ・・・・・・・・・ 森友国会 自民仕切り役・石井準一議員が参院職員と「アーンして」不倫【全文公開】 3/29(木) 5:00配信 有料 文春オンライン 朝日新聞が“文書書き換え”問題をスクープする1週間前の2月23日夜。 都内のある高級ホテルで“不審”な動きをする男の姿があった。男はエレベーターを降りると、なぜか客室フロアを2周。何度もあたりを見回し、ようやく、一室の鍵を開けて、中に入った。それから10分後。一人のアラフォー美女がフロアに姿を現すと、先ほど男が入った部屋へと吸い込まれていった。 この男性の正体は、参議院自民党筆頭副幹事長の石井準一氏(60)である。 ◆ ◆ ◆ 石井氏といえば、大学中退後、18歳で“政界の暴れん坊”の異名を持つハマコーこと故・浜田幸一元衆院議員の書生となり、以後11年を務め上げた。 千葉県議5期、約20年を経て、07年参院選に出馬し、初当選。現在2期目ながら、参院自民党内でその存在感は抜群だ。

画像
補足

ちょっと・・・変質的な顔付きしてるような気がします・・・

事件、事故 | ニュース、事件625閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

ID非公開

2018/4/5 9:57

人間見た目9割と言います。 あのメガネの奥からの目付きは女性を追いかけるいやらしい性欲のかたまり。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

山尾議員に対しては安倍支持者は攻撃するが、石井氏や、今井氏に対しては甘いですよね。これも安倍支持者の忖度ですかね。

2人がナイス!しています

0

補足、まともな人ですよ!。 不倫は良くないですが、仕事はちゃんとやっている人です。ただ今回の件で、今月にある選挙の応援には行かないし、頼まれないだろうと思います。やっぱ女性問題は政治家には痛いでしょうかねー。逆に応援来てもらって方がいいような感じするし会いたいし残念でした。 近くで見たことあるけど、スッキリしたいい男って感じで、女の人が放っておかないだろうなぁって思います。週刊文春の影響で応援頼まれなくなると思います。やっぱり政治家に女はタブーです。