ここから本文です

車載用のカーコンポ(カーAV)でお聞きします。 どこのメーカーでも良いですが ...

nuk********さん

2018/3/3109:39:22

車載用のカーコンポ(カーAV)でお聞きします。
どこのメーカーでも良いですが
カーナビ以外の製品で、楽曲を本体に取り込める機種ってあるのでしょうか?

最近のカーAVはさっぱりわからないので教えてください。

ちなみにカロッツェリアでFH-9300DVSってありますが、これは取り込めるのでしょうか?

補足http://www.kenwood.com/jp/products/car_audio/av_system/dpv-7000/
ケンウッドのDPV-7000の製品ですが、画面に「内蔵メモリ」と表示されてますが
こちらの製品はどうでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2018/3/3111:37:44

ヘッドユニット自身に録音機能のあるものは聞いたことがないです。

パソコンでリッピングしたmp3なりaacなりを、USBメモリやSDカードを経由して再生する機能は
廉価機種以外には大抵付いています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/31 13:50:06

ナビの必要性を感じてないので、車を購入する際にナビに録音機能が付いてるからと言われ付けたら機能が付いてない機種だったので交換してもらおうかと思い。