ここから本文です

天海祐希さん、真矢ミキさんの宝塚音楽学校受験エピソードを教えてください。

ara********さん

2018/3/3110:57:06

天海祐希さん、真矢ミキさんの宝塚音楽学校受験エピソードを教えてください。

閲覧数:
1,777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/3/3117:35:59

真矢さんは最初娘役志望で髪も伸ばしていました。
ですが大地真央さんを好きになってばっさり髪の毛を切りました。

質問した人からのコメント

2018/4/4 19:41:41

天海さんのエピソードは聞いたことがあるので、こちらを選ばせて頂きます。
皆様回答ありがとうございました。

「真矢ミキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/4/300:44:33

天海祐希さんは、受験の時面接の先生に「もし今年落ちたらどうしますか?」と聞かれ、「二度と来ません❗」と答えたそうです。それでこれは大変!となり、一気に点数が上がってトップで合格になったのではないか、と天海さんがテレビでおっしゃってましたよ