ここから本文です

今更かもしれませんが、東京ホテイソンのネタで水族館がありますがそのツッコミで...

アバター

ID非公開さん

2018/3/3112:45:11

今更かもしれませんが、東京ホテイソンのネタで水族館がありますがそのツッコミで「クリオネの尺」って言ってますが、意味がわからないので教えてください。

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/3/3113:17:05

水族館ではしゃいでいる長さが、イワシではあり得ない程長いので、”クリオネくらい時間かけてるじゃないか!クリオネ見る尺の長さだよ、これじゃ。”というような事を、キャッチーな一言で終わらせるのがホテイソンの良さです。
この手法はキーワード検索・ハッシュタグなどに残りやすいワードになるため、売れやすい仕掛けであると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2018/3/3116:24:37

クリオネ見るくらいジっと観てるってことでふ