ここから本文です

花巻東と彦根東試合NHKの実況アナどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/3114:45:12

花巻東と彦根東試合NHKの実況アナどう思いますか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jey********さん

2018/3/3114:51:33

小野塚アナですね。
少し自分の感情が入る実況をされますね。
女性レポーターが花巻東には4人しかいないことを伝えていましたが、5人目になりなさいとか女性レポーターに話されていましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/31 15:05:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2018/3/3115:03:39

大っ嫌いです。いつも東北を馬鹿にする実況をするので