ここから本文です

125ccバイクの購入について 近いうちにバイクの購入を考えています。 候補は、...

eoi********さん

2018/3/3116:42:12

125ccバイクの購入について

近いうちにバイクの購入を考えています。
候補は、Dio110 アドレス110 アクシスZ
の中で決めようかなと思います。

皆さんでしたらどれを選びますか?

また、この他にもおすすめのバイクが
ありましたら教えてください。

閲覧数:
241
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/4/100:59:35

その中で125ccクラスならアクシスしかないとおもうけど。


ワシはフロント10インチが嫌いなのでアクシスは無いな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2018/3/3120:21:43

Dioでしょう。

st2********さん

2018/3/3116:57:03

アクシスZはすでに生産終了しています。
買うならDioかアドレスでしょう。