ここから本文です

恣意的なBA判断が,間違った回答を生み弊害を招いている。このような事実をyahooは...

eg3********さん

2018/3/3117:31:21

恣意的なBA判断が,間違った回答を生み弊害を招いている。このような事実をyahooは、どのように,感じているのでしょうかね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2018/3/3120:29:54

以前、掲示板が隆盛で荒れて、離れ
知恵袋で・・・
結局荒れて、離れる事になると思います。
zuiko_loverさんが帰ってこないなら、正しい判断かもしれません。

この様な形態では、長く続く方が難しいかと思います。
facebookの方が理性が働き、現実的で有効的かもしれません。
一定の社会的抑圧が有るにしても、人間関係的に・・・

• pho********さん

2018/4/219:35:46

非公開の質問に関しては、恣意的と思われるのは、内容を読めばわかるのですが、何の為に繰り返し行うのか意味が分からない、つまらないものが多いですね。判断の基準が質問者にあるので、基本的に改善できないです。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2018/4/307:10:51

別に何も感じて無いでしょう。
新しいコンテンツとして放っておいても質問が書き込まれ、それに対する返答が書き込まれる。
興味を持って見る人や、答えを求めて検索する人など、アクセスは放っておいても上がっていきますし、広告収入も比例してあがる事でしょう。
目的は、正解をここに集める事ではなく、YAHOOが成り立つ以上の収入が上がる事ですから、苦情や社会的問題として攻撃が無い様に書き込みの中身を回答者から寄せられる違反報告を頼りにチェックし、必要に応じて削除するのがお仕事でしょう。

num********さん

2018/4/221:45:38

恣意的かどうかは別にしてBA判断は質問者の判断で、しょ。
何でそこにyahooが介入できるんですか?、、、アホ。
がらっぱち、お山の大将から早く卒業されては。
photogさんが甘やかすからそうなるんだな。マネージメントの
質問以前ですよね・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

jikkenlabさん

2018/3/3120:12:13

以前はベストアンサーが決定した後もコメントを残す事が出来ました。
「あきらかな間違い」は指摘する事が出来て上手く言っていました。

好ましくないコメントが寄せられるという事でこの機能は提供されなくなりました。
間違った解答より好ましくないコメントを避ける事の方が重要と考えているのでしょう。

ヤフーは回答について知らない責任を持たないとの考えで間違った解答でも容認すると言われても良いと考えているのでしょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる