ここから本文です

CIC開示を行いました。 キャッシング0円にしてもCICではキャッシングが出来るよう...

mat********さん

2018/3/3120:29:17

CIC開示を行いました。
キャッシング0円にしてもCICではキャッシングが出来るようになっているようです。
この場合マイホームローン等に影響は出ますか?
リボ枠の関係でなっているのでしょうか?

(リボ払いは使ってません)

キャッシング,マイホームローン,リボ,CIC開示,リボ払い,クレジットカード,キャッシング付

閲覧数:
179
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2018/3/3122:41:24

残高無しなら問題無し

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/4/503:46:41

>キャッシング0円にしてもCICではキャッシングが出来る

枠が0円だから関係ありませんよ。私も同じ内容です。キャッシングができるという意味ではありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/4/503:21:59

>キャッシングが出来るようになっているようです
・クレジットカードは、ショッピングとキャッシングが出来る
...39:キャッシング付 とあるでしょう
>キャッシング0円にして
・キャッシングを0円にしているから
...38の下段:(内キャッシング枠 0円 )となっている

何の問題も無いでしょ
>マイホームローン等に影響は出ますか?
・キャッシング枠0円で、リボも使っていないなら
...何ら問題は無いですよ

z_z********さん

2018/4/501:04:46

38の商品名、にキャッシング付となっているから質問しているのだと思いますが、このクレジットカードはキャッシングも希望すれば付けることもできるクレジットカードですと言うだけで、38限度額の内キャッシング枠が0なのでキャッシングは出来ないことになっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/3/3120:34:11

極度額の内キャッシング枠が0円なので、キャッシングできるようにはなってないですね。

商品としてキャッシングがあるけど、利用できないと言う事です。
何も問題は有りません。

bla********さん

2018/3/3120:30:16

キャッシングを解約してないんだから当たり前だ。