ここから本文です

宇宙猿人ゴリのボディランゲージは意味があるのですか?

mit********さん

2018/3/3121:07:06

宇宙猿人ゴリのボディランゲージは意味があるのですか?

補足適当に見えます

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海蛇。さん

編集あり2018/4/122:22:46

●猿らしさを加味した演出では。

●洋画『猿の惑星』シリーズでも、知性を持った猿キャラクター達が、時折、ドラミング(胸を叩く動作)や走り方などで、猿らしさを醸し出していました。

https://youtu.be/2_TTziwKX2M

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!

  • 質問者

    mit********さん

    2018/4/122:23:34

    なるほど。一種のパフォーマンスですね。ご回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/4/4 00:48:41

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thefool_000さん

2018/4/100:04:21

惑星Eでは何かの意味があるのかもしれません…………。