ここから本文です

ポケモンGOですが、スペシャルリサーチはどこまで進みましたか? 私は3/8ま...

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/3/3121:25:13

ポケモンGOですが、スペシャルリサーチはどこまで進みましたか?
私は3/8までです

それから”幻のポケモンの姿を追え8/8”完了後
次のスペシャルリサーチは何だか分かる方は居ますか?

補足現在6/8で、残るタスクはレイドバトル2回なので
早ければ本日中に7のタスクに進めそうです
8はミュウ捕獲とのことなので実質最後のタスクですね

カントーのメダルはゴールドなので、残りのカーブボールのエクセレントスローと
50個の木の実を使ってポケモンを捕まえることの2つです
これも1日でクリアできそうです

皆様の回答を見ると、完了後は何もなく、またいつかスペシャルリサーチが出てくるかもしれない
その時はセレビィが報酬かもしれないという感じですかね

閲覧数:
1,074
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2018/4/114:33:13

現在5/8です。
今朝、メタモンを捕まえたとたん4/8クリアとなりました( ;∀;)

現在ゴースの巣に向かっています。
メタモンが大変そうです。

  • fun********さん

    2018/4/118:27:40

    無事5/8クリア。
    コイキングもあめは、2000個あるのでボックスの肥やしを進化させて、後はレイド7戦(3戦消化)

    レイドもパス1枚で済ます方法法はあるようですが、色違いルギアほしかったのでやってません。

質問した人からのコメント

2018/4/7 07:35:10

皆さま、回答ありがとうございました

「スペシャルリサーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

snp********さん

2018/4/107:17:58

わたしは今3/8なのですが、このレイドバトルを2回行うとの内容はレイドバトルに勝たなければいけないのでしょうか?

先程1回レイドバトルはしたもの(もちろん1人だったので負けました)のカウントもされずに終わりました。
勝つのか、持ち手のポケモン全てHPなくなってまでも戦わせるのか、どうしたらレイドバトルを行ったことになるのかお分かりでしたらお教えください( ´・ω・`)

ya_********さん

2018/3/3123:46:07

まだそのスペシャルリサーチがあるのかどうか分からない状態で誰もが憶測な回答ばかりになるが??愚問だと思うがな。

sy5********さん

編集あり2018/3/3123:40:44

とりあえず3まで終わって現在は4です。あとは相棒がアメを集めるのを待つのみ。個人的にはある意味5が鬼門になりそうです。最近全然メタモンに会わないし、近所にめぼしいゴーストポケモンの巣がない。

gao********さん

2018/3/3123:09:59

どうやらミュウのスペシャルリサーチ終了後は現時点で新しいスペシャルリサーチは無いようです
またセレビィやジラーチといった他の幻のポケモンが出てくる時に追加されるかもしれないですね!

x27********さん

2018/3/3121:28:38

え?
ミュウの次もスペシャルリサーチあるんですか?
じゃ、多分セレビィじゃないですかね。