ここから本文です

復活して欲しい玩具のメーカーは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/3122:51:53

復活して欲しい玩具のメーカーは何ですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

おゆたさん

2018/4/104:48:11

米沢玩具ですね、最後はセガに吸収されたのですが…。

むかしヨネザワは「チェリオ」っていう、トミカサイズのミニカーを販売していました。結局たいした種類も出さずにやめてしまったのだけれど、もしもヨネザワが順調に経営されていたら、たとえばNゲージのカトーVSトミックスのように、チェリオVSトミカの時代が到来していたかもなんて想像すると、ミニカーマニアとしてはちょっと興奮してしまいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jos********さん

2018/4/101:00:36

アノアです。
ポンジャンを復刻してほしい。

2018/3/3123:21:01

TOMY(現タカラトミー)

ゴウザウラー
マグナザウラー
グランザウラー

プラスチック玩具なのでプラの弾力が死にジョイントが割れやすい
その上に人気があるので出回りが悪く値段は当時品でセットで新品未開封なら15~20万円
復刻版で98000円がデフォ状態

復活してくれ~~~~

TOMY(現タカラトミー)

ゴウザウラー
マグナザウラー
グランザウラー...