ここから本文です

この商品を購入しようと考えています!レビューはかなり良いようですが逆に怪しさ...

l_d********さん

2018/3/3122:54:45

この商品を購入しようと考えています!レビューはかなり良いようですが逆に怪しさを覚えます…
どうでしょうか!
実際に使用している人がおりましたら感想をお伺いしたいです!
その他このく

らいの価格帯で良い家庭用脱毛器がありましたらコメントよろしくおねがいします!
TUMAKOU MLAY-T3光美容器 脱毛器 光エステ IPL美肌機能搭載 フラッシュ 美肌 ムダ毛ケア スキンケア 光脱毛器 家庭用 【日本語取扱説明書付】 (IPL脱毛装置(HR(脱毛)+SR(美容)+AC(ニキビケア)) https://www.amazon.co.jp/dp/B078H7TD3K/ref=cm_sw_r_cp_api_Ff5VAbAK5...

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2018/4/110:39:18

正直家庭用の光脱毛はあまり効果ないと思います(^^;)
「光脱毛」ではなく美容クリニックで「レーザー脱毛」を受けた方が効果はかなり違います。
部位によりますが、例えば脇だけとかなら美容クリニックでも1万円以下で通い放題とかあるので、そちらの方がいいです。
腕と足とか全身とかだと高くなっちゃいますが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/4/110:03:19

レビューなんて一切関係ないです

家庭用脱毛器は法律上
「美容機器」に分類されていて
それを使ったからといって
「毛が生えてこなくなる」という効果はないと
法律でしっかりと定義されているからです。

なので100人が効果があったなんて口コミを
書いていても「ステマ」ということがわかるのですよ

質問者さんは今までに薬を使ったことが
あると思いまうが薬は
「人体にこういう効果がある」と国が認めたものです
だから安心して効果を期待して使うのではないですか?

家庭用脱毛器などの美容機器は何の認可もない
商品ですから効果を期待しても意味ないですよ