ここから本文です

吹奏楽コンクールの自由曲でグレード3.5~4で7分半~8分ぐらいの曲ありますか? ...

kai********さん

2018/3/3123:52:32

吹奏楽コンクールの自由曲でグレード3.5~4で7分半~8分ぐらいの曲ありますか?

課題曲はマーチ・ワンダフル・ヴォヤージュです

低音とかのメロディがあったりすると嬉しいです

閲覧数:
128
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

did********さん

2018/4/113:31:09

kai********さん。

http://www.winds-score.com/sp/concours/

http://www.cafua.com/products/list100.html

全て音源試聴(一部無いものも有り)・サンプル楽譜・難易度付きです。

曲名だけ教えてもらっても曲想、演奏時間、編成、音源、楽譜はまた自分で調べなおしです。

それより最初から上のような出版社のサイトで、自分で探した方が早いのでは?

質問した人からのコメント

2018/4/2 00:36:39

ありがとうございます!
探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xcr********さん

2018/3/3123:58:18

時間が少々短くなりますが、
Jalan−jalan神々の島の幻影
はいかがでしょうか?低音もメロディありますし、重要です。

後は少しレベルが高くなりますが
恋す蝶
はいかがでしょうか?
低音はもちろん。どの楽器もとても重要な曲です。