ここから本文です

FXでまともな情報商材ありまっか??

mat********さん

2018/4/101:42:10

FXでまともな情報商材ありまっか??

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/4/220:52:20

色々買ったけど、多くは販売者が儲けるためのネタって感じ。

黒猫さんが書いてるnoteや同人誌はまともだったな。。

質問した人からのコメント

2018/4/3 13:23:48

そういえばそうやった。俺は億万長者5秒前でした。思い出した!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aso********さん

2018/4/208:06:13

もちろんあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2018/4/106:59:14

乞食が金を出して買うこともできないくせに生意気言ってるんじゃね~よ低能

お前のような底辺は分相応に肥溜めに沈んでろ

tam********さん

2018/4/106:09:49

情報商材買っても待てないなら無意味だよ。

han********さん

2018/4/102:07:54

ありまっせ