ここから本文です

チェーンの色と形で迷っています。

ric********さん

2018/4/102:16:58

チェーンの色と形で迷っています。

画像のグレーのレーストップに合うネックレスを探しています。
ちなみに結婚式お呼ばれ用です。

①シルバーとゴールド、どちらがグレーに合うか
②ベネチアンチェーンかアズキチェーン


色々調べすぎて逆に訳が分からなくなりました(パーソナルカラーだとか)

髪の色は黒です。
ヒールは控えめなラメが施された黒。
バッグは未購入ですが、黒系で考えています。


個人的にはゴールドが好きなのですが、変じゃないでしょうか?
チェーンの形はベネチアンの方が綺麗目?なイメージです
ファッションやコーディネートに詳しい方、教えてください。

ベネチアン,ベネチアンチェーン,アズキチェーン,コーディネート,結婚式お呼ばれ用,レース,シルバーチェーン

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2018/4/106:17:51

どちらかと言えば、パールのシルバーチェーンのネックレスの方がグレーのレーストップに合います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/4/104:55:22

夏ならシルバー、冬ならゴールドが合いますね。
ただ結婚式にはレーストップもチェーンもカジュアルすぎるので相応しくないと思います。
フォーマルなものをもう一度検討されてはどうでしょう。