ここから本文です

テレビ番組を録画した場合、4kテレビと2kテレビで録画容量は変わりますか?録画す...

oto********さん

2018/4/110:27:58

テレビ番組を録画した場合、4kテレビと2kテレビで録画容量は変わりますか?録画するものは地デジの番組です。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Polaris_403さん

2018/4/113:22:10

すでにある他の方の回答のとおり

テレビの解像度が4Kであれ2Kであれ
受信する地デジの放送は同じ1Kなのですから
その番組を録画した容量も「同じ」
という理屈です

質問した人からのコメント

2018/4/2 08:29:58

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkd********さん

2018/4/110:41:42

変わりません