ここから本文です

アンジュルムって結局スマイレージの足元にも及ばないですね。 スーパーエース...

アバター

ID非公開さん

2018/4/111:50:37

アンジュルムって結局スマイレージの足元にも及ばないですね。

スーパーエース前田憂佳を失い、福田花音・田村芽実と次々戦力を失い、人数ばかり増えて個性もなくなって烏合の衆。

ヘタすりゃ~四谷当たりの地下ドルにすら負けるんじゃね?

閲覧数:
203
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2018/4/112:03:36

チッ(・´з`・)

傷口に塩塗る様なマネ… ムカツク

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/6 18:58:39

しょうがない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

編集あり2018/4/403:54:42

スマイレージは全員がエッグからの昇格で完成されたメンバーが集まっていましたから、条件が違いますし比べるには無理がありますよ。ですが、動物園と言われるほどのキャラクターの豊富さで今は今で良さがあるんです。
少なくとも室田さん、笠原さん、船木さんは強過ぎるくらいのキャラクターですけどね。

dai********さん

2018/4/316:48:42

流石に地下アイドルには負けないでしょ…確かにスマイレージ時代は凄かったらしいですが俺はアンジュルムになってから存在を知って好きになりましたよ。カミコやふなっき辺りは個性の塊だと思いますけどね…

wal********さん

2018/4/200:47:51

>ヘタすりゃ~四谷当たりの地下ドルにすら負けるんじゃね?

さすがにそれは無いでしょ~w

cio********さん

2018/4/113:38:18

舐めてはいけない。

和田彩花は今やアイドル界でもトップの実力だし、竹内朱莉の歌唱力・ダンスはトップクラス。
佐々木莉佳子のダンスとビジュアルは凄いし、室田瑞希は田村芽実の穴を埋めるほどに成長している。
上國料萌衣はスーパーエース前田憂佳を超えるほどの逸材で、80年代に生まれていたらトップアイドルになれた程のアイドル力が有る。

そもそもスマイレージとアンジュルムは違うものだし、個人的にはアンジュルムの方が凄いと感じる。