ここから本文です

ビットフライヤーなどでビットコインを取引するとき、例えば1BTCが以下の価格のタ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/113:14:40

ビットフライヤーなどでビットコインを取引するとき、例えば1BTCが以下の価格のタイミングのときにそれぞれの量を購入した場合についてです。

・100円、5BTC
・200円、3BTC
・500円、1BTC
1BTCが250円の時点で6BTCの売り注文をかけた場合、1BTCが100円から決済されていくのでしょうか?
・100円、5BTC
・200円、1BTC
が決済され
・200円、2BTC
・500円、1BTC
が残るのかということです。
説明が下手で申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

2018/4/204:43:22

>1BTCが250円の時点で6BTCの売り注文をかけた場合、1BTCが100円から決済されていくのでしょうか?

いつ250円になったのかが解りませんが、とりあえず500円のあと250になったものと仮定します

この場合、取得価格の平均値を算出して計算を行います

>・100円、5BTC

5BTC=100x5

1BTC当たり100円

>・200円、3BTC

8BTC=100円x5BTC+200円x3BTC
8BTC=500+600
8BTC=1100
1BTC=1100/8
1BTC=137.5円

>・500円、1BTC

9BTC=137.5円x8+500x1
9BTC=1100+500
9BTC=1600
1BTC=177.777777...
約178円とします

この時点で、1BTC=250円の時に6BTCを売却した場合は以下のようになります

取得時の価格=178x6=1068
売却時の価格=250x6=1500
差額=1500-1068=432

利益は432円で手元には178円で購入したビットコインが3BTC残ることになります

>1BTCが250円の時点で6BTCの売り注文をかけた場合、1BTCが100円から決済されていくのでしょうか?...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

res********さん

2018/4/313:24:32

https://goo.gl/cQt5Rx

gooleクロームを使っていれば
放置してBTCが掘れます。
是非どうぞ!