ここから本文です

飲む日焼け止めは飲んでますが先程日焼け止めを塗るのを忘れ3分ほど外に出てしまい...

アバター

ID非公開さん

2018/4/113:40:20

飲む日焼け止めは飲んでますが先程日焼け止めを塗るのを忘れ3分ほど外に出てしまいました。長袖長ズボン、マスクですが3分でも日焼けしてしまうでしょうか。。

閲覧数:
665
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2018/4/209:31:22

飲む日焼け止めはまったく効果ないのでやめたほうが・・・
日焼けしますよ。
日焼け止め塗りましょう。

結晶セルロース、微粒二酸化ケイ素、ステアリン酸Ca、セラック
脂肪酸エステル、HPMC、ソルビトール、とか体に良くないものがたくさん入っています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/212:22:44

    日焼け止めもたっぷり塗っています

「飲む日焼け止め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2018/4/123:09:50

3分なら全然平気!
でもマスクつけてるとそこ以外が焼けそう……

ugj********さん

2018/4/115:34:31

神経質過ぎるw