ここから本文です

今年の巨人はどうですか?高橋由伸が監督をやっている限り、強くなることはないです...

pho********さん

2018/4/116:15:18

今年の巨人はどうですか?高橋由伸が監督をやっている限り、強くなることはないですか?野村克也が「監督を辞めるべき」と述べていました。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jey********さん

2018/4/712:33:19

セリーグがどのチームにも
優勝のチャンスがあり
混戦ですが、ただ連続日本シリーズ出場逃すとなると高橋監督続投は難しいと思いますね。

野村さんのいう通りですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2018/4/714:07:11

確かに由伸監督は厳しでしょう。本人自体、現役にこだわっていたのに!オーナーからの指示、命令だったので可哀想ですよね。素晴らしい素質で後少しで名球会入りも出来ていたのに‼︎

チーさん

2018/4/712:36:43

そんなことはないでしょう、野村克也が全てではないので。