ここから本文です

もしもブロリーがハゲ頭にはったらどうなりますか?

sig********さん

2018/4/116:15:53

もしもブロリーがハゲ頭にはったらどうなりますか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/4/204:45:18

こうなると思います。
――――――――――――――――――――
ブロリー「ヘア!?」
パラガス「ブロリー、一体どうしたというんだ?」
ブロリー「親父ィ・・・俺ハゲになっちゃったYO☆」
パラガス「ゑゑ!」
――――――――――――――――――――
パラガス「タコさぁ~ん」
タコ科学者「へへはう!コンピューターが弾き出したデーターによりますと、ブロリーの毛根は壊れておりますじゃwww」
ブロリー「なにぃ!ここが俺の死に場所だぁ!(泣)」
タコ科学者「ブロリー気をしずめろwwうざいですじゃww」
ブロリー「キィッ!」(ポーヒー)
タコ科学者「うぅぅぅぅわぁぁぁぁへぇぇぇぇへぇぇぇぇ」
(デデーン)
――――――――――――――――――――
ブロリー「やぁ☆クズ、俺ハゲになっちゃったYO☆」
ベジータ「フッフッフッ・・・」
ブロリー「んん?」
ベジータ「いい気味だ・・・はっはっはっはっはっ!わーっはっはっはっはっはっ!」
ブロリー「チィッ!」
ベジータ「ダニィ!?ふおぉ!?」(バヒューンドゴーン)
ブロリー「なんなんだぁ今のはぁ?」
ベジータ「がっ・・ぐっ・・・・」
ブロリー「終わったな・・・」
――――――――――――――――――――
ブロリー「カカロット・・・」
悟空「よぉ!ブロリー、おでれえたぞ。おめえほんときもちわり!」
ブロリー「カカロットォ!」
パラガス「やめろブロリー!落ち着けゑ!」
悟空「きもきもきもきもきも死ねぇぇ!」
(ポコピ~♪)
ピッコロ「十円!」
ブロリー「ムシケラかぁ?」
ピッコロ「フン、化け物め。消え失せろ!二度とその面見せるなぁ!」
ブロリー「もう我慢できぬぅ!!」
?????「おーーーい!ハゲのダメダメブロリーしょうがないなぁこの伝説の超最高☆天才☆イケメン☆サイヤ人トランクスを忘れちゃいませんかってんだ!!」
ブロリー「カカロット、クズ、ムシケラまずお前達から血祭りにあげてやる」
トランクス「アハァ☆おーーーーーーい!!」
悟空「この俺に、勝てると思うか?」
ベジータ「ブロリー、ぶっ殺してやる!」
ピッコロ「ガタガタにしてやる!」
パラガス(今のうちに彗星から避難する準備だぁ!)
ブロリー「どこへいくんだぁ?」
パラガス「グモリー彗星から避難する準備でございます」
ブロリー「なにぃ!」
ブロリー/悟空/ベジータ/ピッコロ「バーカーなぁぁぁぁぁ!/ぎゃああああああ!/おああああああ!/クソマァ!」(デデーン)
この始末☆はてさてこの先どうなりますことやら?
ブロリー「と思っているのか?いつかは避難できるといいなぁ」(ポーヒー)
パラガス「Dooooooooooorrrrr!?」(デデーン)
パラガス「あなたもどうぞ?」
――――――――――――――――――――
(plutoover氏風)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/4/117:01:22

クリリンが激怒しますww

ux1********さん

2018/4/116:55:57

バカナァァァァァァァァァァ
と叫ぶと思います