ここから本文です

東映に頼んでみれば仮面ライダーを名乗れる許可を得れる可能性はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/121:05:43

東映に頼んでみれば仮面ライダーを名乗れる許可を得れる可能性はありますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

海蛇。さん

編集あり2018/4/121:18:39

●答えはイエス。

●営利を目的としない、公益性がある、等の条件を満たせば、許可の実績があります。

★★大分県警・玖珠警察署の巨大・仮面ライダー像。

【九州発・緊急レポート!】仮面ライダー・アンパンマン・ドラえもん・ちびまるこちゃん【大分県玖珠町に集結!】http://daizukan9.blog… - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10108110955


★★北九州市の仮面ライダー&サイクロン。

【仮面ライダーは実在する!?】北九州市の旧1号ライダー&サイクロン【特撮の聖地:福岡通信】

●修羅の国:福岡の中でも、まさにショッカーに支配された感… - Yahoo!知恵袋 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12149116172

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/4/314:52:46

はひ。カテゴリーマスターにふさわしい私が回答しましゅ。

価格.comのクチコミに同じ質問を投稿してください。ここよりもまともな回答を得られますよ。

ベストアンサーくだはい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2018/4/121:34:52

「仮面シュータースーパーライダー」というプロレスラーがいまして、以前は「仮面シューターホッパーキング」を名乗り、東映から案の定抗議が入るも、直訴して正式に了承を得て以降も活動しています。
実はこの選手、メジャー団体には所属していませんが、隠れた実力者としてはプロレスファンには知られており、全日本プロレス、ノアでエースを張った三沢光晴選手と同じ高校で同じアマレス部。スーパーライダーが主将で、三沢が副主将という間柄。
ただ東映に出向いても認可してくれる訳ではなく、東映にもメリットがなければ駄目でしょうね。

「仮面シュータースーパーライダー」というプロレスラーがいまして、以前は「仮面シューターホッパーキング」を名乗り、東...