ここから本文です

スーツが好きな方にご質問です、

chi********さん

2018/4/122:09:06

スーツが好きな方にご質問です、

伊勢丹やビームス で取り扱ってるスティレラティーノっていうイタリアのブランドですが。
なんであんなに高いんでしょうか、
フルキャンバスでもないのに、、20万以上とか笑えてきます、、
お詳しい方ご教示頂けるとたすかります、

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2018/4/218:52:11

インポートスーツは高いです。関税の他輸送費、代理店のマージンが乗っかるので現地の倍の価格になります。20万の物なら現地では10万くらいのスーツです。
でも国産スーツとは違ったテイストがあると思います。

質問した人からのコメント

2018/4/2 19:24:55

詳しくご説明してくださりありがとうございます。ほぼ半額の価値しかないということですね。
確かに生地とかは日本にはなさそうな雰囲気でした。でもそれだけと考えると国産のスーツをニ着購入したほうが利口かな?と思いました。
ご丁寧にご説明くださりましたこと重ねて感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/4/213:58:08

ネームバリューと後は流通経路の絡みです。