ここから本文です

スタポケについての質問です。 マルゼンスキー×アーバンシーで条件戦オール1.0...

uor********さん

2018/4/122:24:05

スタポケについての質問です。

マルゼンスキー×アーバンシーで条件戦オール1.0のss馬?が産まれました。牝馬です♀

in枚数増やしたいので次の次の代辺りで発動させようと思ってます。

そこでこいつの配合相手としてどの馬がいいんでしょうか?

株券はあまり持ってないのでフレンドさんを探しに行くつもりです。

回答よろしくお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2018/4/210:33:40

強くしたい場合は、やはり少しでもコスト(メダル)がかかる方が強い馬が出やすいので、SSR以上の覚醒が多い馬を探して、

発動した時に走らせる距離適正、脚質(逃げ先行ならスタート、勝負根性がS以上、差し追込なら瞬発力がS以上の馬)を探すのが無難です。

オススメは、やはりURが全てにおいて抜けてますね。短距離ならヘロド、ゴドルフィン、中距離ならエクリプス、ダーレー、長距離ならバイアリー、マッチェムになります。

もし質問者様がヘロドでよければ、フレンド募集中なのでフレンド登録も可能です。(こまかい条件はありませんが、一週間以上放置しないこと、1回は数日以内にフレンド生産をしてもらうこと)になります。短距離といっても1000~2400mが距離適正なので使いにくい感じはしませんので、もし必要ならこのコメント板に返信下さい。フレンドコードのせます

• 質問者

uor********さん

2018/4/617:38:40

遅くなりましたが回答ありがとうございます。

ヘロドを使わせていただいた場合、ヘロド以外で狙えるインブリードって何かありますか?

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる