ここから本文です

スニーカーアプリ GOATについて

ngy********さん

2018/4/122:56:47

スニーカーアプリ GOATについて

GOATの住所入力で困ってます。
何をやってもInvalid addressになります。
英語記入で日本の表記とは逆なのわかります。
それでもダメです。
日本語記入の場合は漢字?ひらがな?
誰か教えてください。

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

編集あり2018/4/417:52:55

僕もそうなりました。普通に入力して空欄空けてたところがあったんですが、そこをスペースで空白入力したらいけました。とりあえず、空欄をなくすんじゃないんでしょうか??

  • 質問者

    ngy********さん

    2018/4/420:08:47

    空欄を無くすんですか。ありがとうございます。一度やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k1o********さん

2018/4/200:14:48

日本での表記と逆にして、漢字でやりました。あと〜市というとこと、番地は別のところに打ち込みました。