ここから本文です

風俗嬢やAV女優って楽して大金を稼げるからうらやましくありませんか?やってみた...

アバター

ID非公開さん

2018/4/200:30:14

風俗嬢やAV女優って楽して大金を稼げるからうらやましくありませんか?やってみたいけど男なのでできないんだよな。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
262
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/4/505:36:15

AV女優は一部の有名AV女優以外は一本2000円程度、交通費自腹、売れない時もある、その時は金はいらない、風俗嬢、売れる奴は売れるけど、売れない奴はさっぱり売れない

Yahoo!しごと検索で探してみよう

女優 の求人情報(1,314件)

【東京、神奈川、埼玉、千葉*女優肌ファンデの商品PR】...
  • 株式会社ガイアコミュニケーションズ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都港区
@ばる
アパレル・ファッション・コスメ販売 ≪ゆめタウン丸亀2F≫...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 四国支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 香川県丸亀市
はたらこねっと
J-FERRYスタッフ [登録制] 大人気 女優さんの衣装にも使用...
  • 株式会社ミライナビ:自由が丘店
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 東京都目黒区
マイナビバイト
商品企画開発《化粧品・スキンケア等》
  • 株式会社マードゥレクス
  • 正社員
  • 年収320万円〜450万円
  • 東京都渋谷区神宮前
マイナビ転職エージェントサーチ
【目指せる正社員】時計の有名ブランド大手!入力~OK☆事...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部オフィス事業部
  • 正社員
  • 時給1,650円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
【キャバクラ】(1)店長・マネージャー候補 (2)接客/ホール...
  • Red Dragon
  • 正社員
  • 月給28万円〜45万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
an(アン)
【企画営業/世界トップクラスシェアの自社商品の提案。直...
  • クーパービジョン・ジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜650万円
  • 東京都港区
IT転職ナビ
営業事務/週5日/10:00~16:00など/派遣
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
しゅふJOB
【レッセ・パッセ】アパレル・セレクトショップ 販売スタ...
  • 株式会社レッセ・パッセ
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 兵庫県神戸市中央区
iDA
業界未経験OK/タクシードライバー〈未経験歓迎〉女優・俳...
  • コンドルタクシーグループ
  • 正社員
  • 年収200万円〜899万円
  • 東京都大田区
イーキャリア

もっと見る >>

「風俗嬢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2018/4/209:37:53

やってみたい?



楽ではありません。キツい・汚い・厳しいの3kですよ

本指以外のお客様がどんな人かわからない。挨拶してすぐさまにどんなプレイを望まれているのか、頭フル回転です。

自分が楽しんでる余裕があるなら、お客様にリピしてもらえるように頑張らないと。

フリー客も、店についてる客も、本指でさえも手抜きをしたら、次はないと思わなきゃ。

いわれなきゃなんもせず、またひらいて寝転んでるだけで稼げるわけない。

asy********さん

2018/4/207:58:34

思ってるほど稼げるわけではありませんよ?
金はいつの間にかなくなるし、稼いでも大して貯まりません
そんな目先の金のために自分の人生を捨てるのは、馬鹿らしいことですが、それが解らず風俗嬢になる女性はいます
楽して目先の金を得るかわりに、まともな女としては生きていけなくなります
道を踏み外したら元には戻れません
羨ましいですか?

epk********さん

2018/4/200:37:21

女性向け風俗で、男性が売りの風俗もありますよ!
風俗の男性求人があるので気になるなら応募してみてはどうでしょう!
「出張ホスト」や「性感マッサージ」などですね!

htd********さん

2018/4/200:32:44

つらいこともあるよきっと

too********さん

2018/4/200:31:49

確かに楽そうに見えますね。でも性病とか怖そうですね。