ここから本文です

オクニョ~運命の女~の最終回を見たのですが 謎めいて終わりました。 オクニョ...

ali********さん

2018/4/200:41:27

オクニョ~運命の女~の最終回を見たのですが
謎めいて終わりました。
オクニョとテウォンの恋の行方と
ユン・シネはどうなったのか??
シネは最後どうなったのか教えてください^^

閲覧数:
9,354
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2018/4/207:06:17

オクニョとユン・テウォンは従兄妹になるので恋愛や結婚は出来ません。

ユン・シネは両親が流刑→自殺と言うストーリーなので両班から賤民(奴婢又は官婢)になるのが決まりです。

史実
チョン・ナンジョンは4男2女を出産しているが、ユン・シネ以外はドラマに登場しない。

質問した人からのコメント

2018/4/2 20:19:23

ユン・シネの両親の流刑の後自殺しているので
なんとなくシネは線民か奴婢になったのかなとは思ってましたが
やはりそうなんですね。
あと驚いたのが
チョン・ナンジョンは4男2女を出産していたことと
シネ以外はドラマに出ていないことΣ(゚Д゚)ええっ?!
謎めいた終わり方でしたが
なかなか面白かった韓国ドラマでした♪
次週から新しく始まる韓国ドラマも楽しみです^^

「オクニョ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2018/4/215:33:01

最終回が、一番面白くなかった。
王女が弁護人になったら、それこそ公正な裁判なんてできるわけがないでしょ。

とにかく、ほぼ1年間、見ていたことになりますね。

お疲れさまでした。

edo********さん

2018/4/215:02:36

・壱年間、韓国時代劇ドラマとしては、場面展開が多くて退屈せずに見れました。(#^.^#)
・仇討ちではなく自害にしたのも、意外性が少ないので、終わり方としては今一。
・終わり方についての予想はつきましたが、皇女の弁護人なんてありえないし。
・私的には恋愛劇として見ていなかったので、その後はどうでもよい。貴方の想像でよいのでは。

cha********さん

2018/4/212:37:56

最終回が、一番面白くなかった。
王女が弁護人になったら、それこそ公正な裁判なんてできるわけがないでしょ。

とにかく、ほぼ1年間、見ていたことになりますね。

お疲れさまでした。

cha********さん

2018/4/212:18:54

最終回が、一番面白くなかった。
王女が弁護人になったら、それこそ公正な裁判なんてできるわけがないでしょ。

とにかく、ほぼ1年間、見ていたことになりますね。

お疲れさまでした。

cha********さん

2018/4/209:07:27

最終回が、一番面白くなかった。
王女が弁護人になったら、それこそ公正な裁判なんてできるわけがないでしょ。

とにかく、ほぼ1年間、見ていたことになりますね。

お疲れさまでした。