ここから本文です

選挙活動はもっと簡素化簡単化できないのですか

gje********さん

2018/4/201:40:32

選挙活動はもっと簡素化簡単化できないのですか

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2018/4/201:50:41

出来るけど、お金を使わないと景気は良くならない。

日本は他の国から見るとかなり簡素。

他の国では、出店とかも出てお祭り騒ぎをしています。

アメリカ大統領選挙なんて、1年かけてやってますよね。

質問した人からのコメント

2018/4/6 14:30:47

お金を使うのはいいけどもっと多くの人にとって役立つ使い方をしてほしい。
例えば花粉症の原因となるスギを伐採して別の木を植樹するとか。候補者とかなんとか後援会とかそういう一部の人間の為だけに莫大な税金が使われるのは納得がいかない(ぷんぷん)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jey********さん

2018/4/203:45:01

やればできますが、昔からの慣習的な部分を取り外すことが必要だと思いますね。