ここから本文です

超基本的な質問ですみません ①スマホからymibileメール(@ymobile.ne.jp)を ...

nob********さん

2018/4/904:00:03

超基本的な質問ですみません

①スマホからymibileメール(@ymobile.ne.jp)を
送った場合、送られた側でスマホ側からのメール送信か

ガラ携からのメール送信かわかるものでしょうか?

②スマホからガラ携に機種変更して、スマホで使っていた
ymibileメール(@ymobile.ne.jp)の同じメールアドレスを
そのままガラ携で使えるものでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

編集あり2018/4/905:44:24

①無理、ですね。
②SIM依存のため無理かと。
→そのSIMごと携帯に移せれば別ですが。

  • sab********さん

    2018/4/1100:01:28

    携帯といっても4Gの方です。
    3Gではmik********さんの
    通り使えません!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2018/4/906:10:26

1
判りません。

2
ガラケーの販売は終了しました。