ここから本文です

アドレスv125g k7 のフロントフォークを交換してからハンドルロックがかけれなくな...

aai********さん

2018/4/203:52:51

アドレスv125g k7 のフロントフォークを交換してからハンドルロックがかけれなくなりました。何か原因が分かる人がいましたら回答をお願いします。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2018/4/206:17:53

フォーク交換は肩から下のみ?
それともコラムごと全交換?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/4/302:49:29

ZZ用のフロントフォークに交換したならあり得るけど
どこ製の物に交換したのかな?

tam********さん

2018/4/206:34:55

何か配線噛んでるに1票。