ここから本文です

関空~セントレアに就航している航空会社ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/209:36:24

関空~セントレアに就航している航空会社ありますか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/4/811:52:28

あるかもね~

ないかもね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/4/209:49:23

旅客便ではありません。

貨物便を含むなら、ANAが輸出入貨物接続便として深夜に週5便、関空→中部の片道だけをNH8555便として飛ばしています。

http://www.anacargo.jp/download_files/timetable_dom/night.pdf

https://ja.flightaware.com/live/flight/ANA8555/history/20180330/133...

なお、上記にあるRFS便とは、陸上トラック便に航空便名を付与しているものですのでご注意を。