ここから本文です

高須クリニックは評判が悪いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/211:18:29

高須クリニックは評判が悪いのでしょうか?

この、美容整形クリニックランキングを見たところ、高須クリニックの名前が全然ありません。
整形クリニック=高須クリニックというイメージが世間にあるにも関わらず…。
https://www.biyou-seikei.cc/smartp.php

閲覧数:
2,851
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口ゆうさん

2018/4/412:15:00

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

どういった美容整形をするかにより適した名医や名医の条件が異なります。

あとは管理体制としても、麻酔科標榜医がいるかどうかなども重要です。

形成外科の模範医院だと管理体制に関してはOKで、そこから更に、専門性、学会研究などを加味して名医を絞り込んでいく作業が必要となります。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を理解しなければ失敗のリスクがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2018/4/214:37:40

異様にCMしてるから、そう意味もあるかもしれないね。

評判が良ければCMしなくても客は来るからね。