ここから本文です

タレントのLiLiCo(47)が、演歌歌手グループ「純烈」の小田井涼平(47)と結婚してい...

uta********さん

2018/4/212:03:59

タレントのLiLiCo(47)が、演歌歌手グループ「純烈」の小田井涼平(47)と結婚していたことを、2日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で生報告しました。

どう思いますか?

閲覧数:
826
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqt********さん

2018/4/217:07:51

小田井さんって、どうみても
ゲイにしか見えないけど。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「純烈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dul********さん

2018/4/814:43:11

イケメンすぎて羨ましい
LiLiCoズルいと思う

dan********さん

2018/4/222:55:11

大人の結婚ですよね、素敵じゃないですか。
お幸せに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shm********さん

2018/4/222:51:19

感想を求めているだけで質問になっていないので通報しました

nan********さん

2018/4/221:59:36

LiLiCoって男だと思ってた。
今でも何の冗談かと思ってる。

my_********さん

2018/4/219:41:27

野獣結婚したの!!