ここから本文です

ホンダインサイトに乗っております。

yui********さん

2018/4/212:04:44

ホンダインサイトに乗っております。

昨日体重100キロ級の友人を乗せて外出してから車が少しの凸凹で左右にふわふわする様になりました。
良く人を乗せますがまさか人を乗せただけでアブソーバーがやれるなんてありませんよね?
走行距離はもうすぐ五万キロでやれ始める頃だとは思いますが

閲覧数:
165
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2018/4/212:51:14

重い物載せる機会多くなるとヘタるのは早くなります
車高調でも3万キロ走ればヘタってますからね。
体感するようになれば換えるのも手です
個体差ありますから抜けるのも早い車はありますしね。
そもそもインサイトは硬めのくせにふわふわしますからね
以前我が家にもインサイト乗ってましたよ。
途中で車高調に換えたらめちゃ良い脚になりましたけどね。
ホンダの割にインサイトの足廻りはダメダメですねー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zpr********さん

編集あり2018/4/216:19:39

タイヤの空気圧なんて見た事ないでしょう?
聞くのはいいが、誰も見ないで誰が分かるの?
ディーラーなり整備工場なりに何故点検に出さないの?
貴方に聞いて何が出来るかもだし?

buz********さん

2018/4/213:20:31

それくらいでは問題ないと思います。

気のせいでないのであれば一度タイヤの空気圧をチェックしてみてはいかがでしょうか?

純正サスで5万キロくらいであれば問題はないはず。
外品のサスならヘタっている可能性はありますねぇ・・・

ahi********さん

2018/4/212:37:42

気のせいじゃないかな(´・ω・`)
私の車なんてよく大人が定員いっぱいまで乗ってるから100キロ超えてることも多いけどなんともないよ(´・ω・`)

2018/4/212:35:11

気のせいじゃないかな