ここから本文です

パーカー スウェット スウェットパーカーの違いがわからないのですがデートでスウ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/212:09:36

パーカー
スウェット
スウェットパーカーの違いがわからないのですがデートでスウェットパーカーを着ていくのは変でしょうか?10代で女です

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2018/4/212:16:41

パーカーとスウェットパーカーはほぼ同じ意味です。

パーカーはフードのついた服です。中にはスウェット生地でないものもありますが、ほとんどはスウェット生地です。

スウェットは綿のようなジャージというか、トレーナー生地の服です。パーカーの他にも丸首のものもあります。
スウェットパンツもありますね。

デートにスウェットパーカーでもおかしくないですよ。
でもスウェットパーカーはボーイッシュなアイテムなので、デートならショートパンツやスカートを合わせるのがおすすめです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/2 12:18:05

スウェットと聞くと部屋着のイメージが大きくて変かなときになってました^^;
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2018/4/212:17:54

パーカーはフードがついた形のものです。
スウェットは、素材の名前です。
スウェットパーカーは、スウェット素材のフードがついたものです。

変ではないと思います。ボトムスをスカートにすると可愛いのではないでしょうか♪語彙力がなくわかりにくい回答だとは思いますが、参考になれば幸いです<m(__)m>