ここから本文です

関西の人は、しょっぱいことを辛いって言うんですか? 年齢上の人だけですかね?

kon********さん

2018/4/213:20:16

関西の人は、しょっぱいことを辛いって言うんですか?
年齢上の人だけですかね?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2018/4/213:24:55

「塩辛い」を「辛い」というのは年齢に関係ないでしょう。

質問した人からのコメント

2018/4/2 18:49:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/4/214:24:24

年寄りだけかな、東京では。蕎麦のつゆなんかで言いますねー。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2018/4/213:59:52

辛い、塩辛い、両方、使います。(年、関係なく)