ここから本文です

新千歳空港から那覇空港に行くのに羽田でのりついでいくのと、新千歳空港から羽田...

アバター

ID非公開さん

2018/4/214:21:19

新千歳空港から那覇空港に行くのに羽田でのりついでいくのと、新千歳空港から羽田で降りて少し遊んでから那覇空港にいくのとで料金はどれくらい変わりますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2018/4/214:24:10

安く行きたいなら
新千歳空港~成田空港(LCC)
成田空港~那覇空港(LCC)
おまえさん、さっき帯広から質問していた人か?
釧路空港~関西空港(LCC)
関西空港~那覇空港(LCC)

これでも安く行けるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2018/4/217:23:55

「少し遊んでから」の「少し遊ぶ」時間と、日付と、便の組み合わせと、利用する航空会社ならびにその運賃に依存しますので、一概に決まりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

win********さん

2018/4/216:37:03

あなたがいつ行くのかも分からないのに、航空券代なんて分かりません。
分かるのは唯一、一番高い普通運賃のみです。
それにあなたがこの質問をしている機械を使えば、料金検索は簡単にできます。