ここから本文です

【第13回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください 今回より...

jet********さん

2018/4/214:47:20

【第13回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください
今回より得票数の一番少ない女優を
毎回一人ずつリストから抹消して行きます。
同票の場合は私の独断で決定致します。

1票女優で抹消されたくない女優がいましたら奮って投票してください。

【前回までの得票数】アイウエオ順
逢沢りな・・・1票
相武紗季・・・11票
蒼井優・・・・17票
葵わかな・・・7票
朝倉あき・・・3票
麻生久美子・・9票
安達祐実・・・1票
足立梨花・・・19票
綾瀬はるか・・42票
新垣結衣・・・61票
新木優子・・・23票
有村架純・・・60票
杏・・・・・・9票
飯島直子・・・13票
飯豊まりえ・・18票
井川遥・・・・25票
石川恋・・・・7票
石田ゆり子・・28票
石橋杏奈・・・52票
石原さとみ・・51票
泉里香・・・・19票
磯山さやか・・12票
市川由衣・・・5票
伊藤歩・・・・2票
伊藤沙莉・・・1票
稲森いずみ・・8票
井上真央・・・14票
今田美桜・・・8票
上戸彩・・・・17票
上野樹里・・・16票
内田有紀・・・14票
内田理央・・・7票
内山理名・・・14票
宇野実彩子・・6票
榮倉奈々・・・17票
大島優子・・・3票
大友花恋・・・2票
大原櫻子・・・12票
大政絢・・・・9票
岡本夏美・・・2票
岡本玲・・・・8票
おのののか・・10票
尾野真千子・・9票
筧美和子・・・13票
片瀬那奈・・・1票
加藤あい・・・2票
門脇麦・・・・6票
夏帆・・・・・13票
上白石萌音・・5票
香里奈・・・・12票
川栄李奈・・・1票
河北麻友子・・13票
川口春奈・・・15票
川島海荷・・・8票
貫地谷しほり・7票
菅野美穂・・・15票
菊川怜・・・・1票
岸井ゆきの・・1票
北川景子・・・22票
北乃きい・・・9票
吉瀬美智子・・1票
木南晴夏・・・8票
木村佳乃・・・1票
木村文乃・・・45票
桐谷美玲・・・35票
忽那汐里・・・12票
国仲涼子・・・7票
倉科カナ・・・29票
黒川智花・・・7票
黒川芽以・・・5票
黒木華・・・・7票
黒木メイサ・・12票
黒島結菜・・・20票
黒谷友香・・・12票
栗山千明・・・5票
小池栄子・・・5票
小泉今日子・・5票
剛力彩芽・・・16票
小芝風花・・・9票
小島瑠璃子・・10票
後藤郁・・・・2票
小西真奈美・・1票
小松菜奈・・・10票
相楽樹・・・・9票
佐久間由衣・・9票
桜井日奈子・・8票
桜庭ななみ・・8票
佐々木希・・・27票
佐藤めぐみ・・7票
佐野ひなこ・・7票
沢尻エリカ・・22票
志田未来・・・19票
篠原涼子・・・8票
柴咲コウ・・・6票
島崎遥香・・・3票
釈由美子・・・2票
新川優愛・・・15票
杉咲花・・・・8票
清野菜名・・・8票
平祐奈・・・・11票
高梨臨・・・・14票
高橋ひかる・・8票
高畑充希・・・21票
瀧本美織・・・22票
武井咲・・・・34票
竹内結子・・・11票
武田玲奈・・・21票
田中麗奈・・・11票
谷村美月・・・2票
多部未華子・・22票
玉城ティナ・・2票
壇れい・・・・11票
土屋太鳳・・・29票
恒松祐里・・・6票
鶴田真由・・・4票
常盤貴子・・・14票
徳永えり・・・7票
戸田恵梨香・・29票
戸田菜穂・・・7票
永尾まりや・・1票
永作博美・・・10票
長澤まさみ・・61票
中条あやみ・・13票
中谷美紀・・・6票
永野芽郁・・・17票
仲間由紀恵・・7票
中村アン・・・9票
中村静香・・・8票
中村ゆりか・・6票
中山忍・・・・1票
中山美穂・・・6票
仲里依紗・・・1票
夏菜・・・・・3票
菜々緒・・・・11票
二階堂ふみ・・12票
西内まりや・・12票
のん(能年玲奈) 9票
橋本愛・・・・12票
橋本環奈・・・30票
華村あすか・・4票
浜辺美波・・・20票
早見あかり・・5票
原幹恵・・・・5票
波留・・・・・24票
比嘉愛未・・・25票
久松郁実・・・12票
広末涼子・・・18票
広瀬アリス・・16票
広瀬すず・・・31票
深田恭子・・・46票
吹石一恵・・・1票
福田沙紀・・・7票
福原遥・・・・13票
藤原紀香・・・5票
堀田真由・・・1票
堀北真希・・・16票
本田翼・・・・31票
前田敦子・・・3票
真木よう子・・8票
松井愛莉・・・8票
松岡茉優・・・39票
松下奈緒・・・30票
松嶋菜々子・・19票
松たか子・・・8票
松本穂香・・・14票
真野恵里菜・・16票
黛英里佳・・・1票
水川あさみ・・9票
水沢エレナ・・7票
水谷果穂・・・6票
水原希子・・・2票
満島ひかり・・16票
南沢奈央・・・13票
宮崎あおい・・15票
宮沢りえ・・・1票
三吉彩花・・・9票
村川絵梨・・・5票
本仮屋ユイカ・17票
森川葵・・・・9票
安めぐみ・・・3票
矢田亜希子・・15票
柳ゆり菜・・・9票
矢作穂香・・・7票
山下リオ・・・4票
山本舞香・・・10票
山本美月・・・26票
優香・・・・・9票
吉岡里帆・・・27票
吉川愛・・・・7票
吉高由里子・・25票
吉田羊・・・・1票
芳根京子・・・7票
吉本実憂・・・11票
米倉涼子・・・10票
蓮佛美沙子・・14票

※毎回一人1回のみの投票です。
フザケ投票や複数IDによる投票と判断した場合はすべて無効となります。
前回までのトップは同率61票獲得した新垣結衣さんと長澤まさみさんでした。

長澤まさみ,吉高由里子,新垣結衣,玉城ティナ,吉瀬美智子,村川絵梨,内田理央

閲覧数:
838
回答数:
70
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/4/606:43:28

恒松祐里
足立梨花
高橋ひかる

質問した人からのコメント

2018/4/8 17:30:12

皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

「松井愛莉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/69件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si0********さん

2018/4/718:04:00

広末涼子
満島ひかり
小西真奈美

tac********さん

2018/4/717:55:35

内田理央さん
剛力彩芽さん
村川絵梨さん

jpn********さん

2018/4/717:25:43

加藤あい
橋本愛
山本舞香

lgk********さん

2018/4/713:39:19

みぽりん キョンキョン 画像可愛いかったから長澤まさみちゃんで

dee********さん

2018/4/711:04:21

柴咲コウ
志田未来
矢作穂香