ここから本文です

メンズ脱毛に興味があります。名古屋エリアで効果が高いサロンはどちらでしょうか?

hat********さん

2018/4/215:28:55

メンズ脱毛に興味があります。名古屋エリアで効果が高いサロンはどちらでしょうか?

全身の体毛が濃く、自分でカミソリで剃っていましたが、逆に濃くなってきている気がします。やっぱりちゃんとしたサロンで脱毛しないとダメですよね?

それと、個人的には、女性のようにツルツルになりたいわけではなく、残したい部分は残して、それでいて要らない部分はキレイにっていうのが理想です。こういった要望にも応えてもらえるのかどうか、初めてのことなのでよく分からないのも正直なところです。

メンズ脱毛に通ったことのある方、または現在通っている方、こういった要望は聞いてもらえるものでしょうか?

どなたか、ご回答頂けると幸いです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggh********さん

2018/4/216:23:03

ムダ毛の処理は、下手に自己処理をしてしまうと、おっしゃる通り逆に濃くなったり、肌を傷めてしまったりするリスクがあるので、専門のサロンで脱毛するに越したことはないと思います。

私も体毛が濃く、現在メンズ脱毛に通っています。

私が通っている、アダムワンというサロンは、名古屋市内に2店舗、その他にも知立市、岡崎市などに店舗があるので、質問者様も通いやすいと思います。

こちらの全身脱毛コースは、オーダーメイド脱毛という、客ひとりひとりの細かい要望に合わせて最適な脱毛をしてくれるので、例えば「胸毛が濃いから胸毛は脱毛したいけど、脚の毛はそれほど濃くないから脱毛しなくていい」といった場合などにも、その旨をスタッフさんに相談すれば、最適なプランを提案してもらえます。

脱毛に使う機械も最新のものだそうで、時間も短くて済みますし、照射面を冷却してから脱毛するので、痛みも少ないです(もちろん、体毛が濃い部位は痛みが伴う場合もありますが、我慢できないほどではありません)。

料金も、他のサロンと比べてもリーズナブルですし、スタッフさんもみなさん知識が豊富で、細かい相談にも快く乗ってもらえます。

私の濃いムダ毛も、大分薄くなりました。この調子でいけば、清潔感のある体になれると思うので、毎回通うのが楽しみです。

質問者様にもおすすめできるサロンだと思うので、是非。

こちらです↓
http://www.admone.jp/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる