ここから本文です

彼氏と初めてのエッチをしにラブホに今度行く予定なのですが、ラブホ帰りは匂いで...

アバター

ID非公開さん

2018/4/215:34:40

彼氏と初めてのエッチをしにラブホに今度行く予定なのですが、ラブホ帰りは匂いでわかりますか?
シャンプーやボディーソープの匂いでわかるとネットで見たのでそれは気をつけようと思っていま

すが、ベットの消毒の匂いが強いと読んだので…

母が過干渉で付き合うことすら認めてくれないので、ホテルに行ったことがバレると本当に家から出してもらえなくなりそうで…

普段から香水をつけているので香水の匂いでごまかすことはできますか?

またもしホテルに行ってきたんじゃないかと疑われた場合なんて言って誤魔化したらいいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/4/217:23:49

匂いの対策はそこまで考えているなら大丈夫だと思います。

一番は母の直感ですね。何か怪しいと思えばカマかけてくるかもしれませんし、
普段あなたをよく見ているのは母なのでちょっとした変化は気付きますね。
それに嘘をつくという罪悪感からしどろもどろで最後はホントの事喋っちゃう可能性がありますね。そこが一番注意です。
普段と変わらない態度で聞かれない限り余計なことをしゃべらない。
嘘を完璧考えると口数が多くなりますから。

嘘で友達の家に泊まったと言うのも注意が必要ですね。
母が友達の親に連絡して嘘がバレるパターンには良くあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラブホ」の検索結果

検索結果をもっと見る