ここから本文です

最近、呪いのお札作りにはまってます。 お札以外にも、藁人形の絵や、人形(ヒトガ...

dam********さん

2018/4/216:38:25

最近、呪いのお札作りにはまってます。
お札以外にも、藁人形の絵や、人形(ヒトガタ)などなど。
もともと古文にそこそこ詳しく、絵や字が得意なこともあいまって、疑似お札などを書いて楽しん

でます。

会社の休憩時間に書いて、わざと忘れたふりして机の上に置いておいたら、「陰陽師だ!呪いのお札だ!こわっ!」みたいな感じで、ちょっとした騒ぎになってました(笑)
おもしろくてはまりそうそうですが、まあ変な噂をたてられても困るので、引き際かなあと思ってます。

皆さん、もし、ある日お札みたいなものが机に置いてあったら、びっくりしますか?

閲覧数:
323
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2018/4/218:07:59

下のいんちき詐欺師HOOOLのような最低のクズがこんなふうに絡んでくるのでやめたほうがいいですね。
何やら脅してきてますが気にしないように。

  • 質問者

    dam********さん

    2018/4/311:38:54

    ありがとうございます(^^)
    下の回答者様、なに言っているのかわからなくて、ちんぷんかんぷんです。

質問した人からのコメント

2018/4/7 16:52:05

ありがとさんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hoool_25007さん

2018/4/218:04:40

術系の札なら西洋問わずどんな効果があるか瞬間的に分析できるから欠点を指摘する

つっかさー
あんたその面白い霊何処で憑けたよ
背中にしがみつくならまだしも、猫の香箱座り状態でへばり付いてるぞw
余計なことしてたからなんか貰ったんだろ
馬鹿だねぇ

死んだ人間も、生きてる人間も霊的領域にかかわって生きてる
前世が術師の誰かの霊体が怒ったんだろな
それ術だから除霊とかの処置は不可能
誰がやったかは本人の肉体ですら知らない
誰かの肉体に生まれた霊体の仕業だと思うからあきらめろ

>まあ変な噂をたてられても困るので、引き際かなあと思ってます。

手遅れでーーす
相手は術を使って攻撃したあとだw
そういうのをで遊んでて誰の仕業かわからないの肉体だけだ
見られていなくても霊体と幽体は誰が犯人か知ってる
会社の人間の幽体と霊体はあんたが犯人だって知ってるから、前世術者だった霊体が攻撃した
犯人が分からないなんてのは肉体だけだよ

kot********さん

2018/4/216:40:05

私は絶対びっくりします!やばいやばい誰かに呪われてるのかな何しちゃったんだろどうしようってなると思います。。

miy********さん

2018/4/216:39:26

ヤバイですね笑

怖すぎます