ここから本文です

ソフトバンク光の開通前、WiFi無料レンタルで

chi********さん

2018/4/219:05:21

ソフトバンク光の開通前、WiFi無料レンタルで

ポケットWiFiが送られてきました。
これは使い放題ですか?それとも何ギガまでしか使えないとか制限がありますか?

補足ポケットWiFiには7ギガと記載されてますが、
7ギガ超えると使えないんでしょうか?それとも開通前レンタルのものなので関係なく使えるんでしょうか?

閲覧数:
398
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/4/520:36:09

先程チャットでソフトバンクに質問したら、光開通前のレンタルは無制限だとメッセージがありました笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/4/407:38:15

接続するとポケットWi-Fiが勝手に契約される落ち、

k_a********さん

2018/4/219:26:45

レンタルなので、ソフトバンクに聞かないと、わからないと思います。