ここから本文です

東海テレビ制作の金ドラは毎週金曜日に放送されたほうがいいとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/219:33:44

東海テレビ制作の金ドラは毎週金曜日に放送されたほうがいいとおもいますか?

補足フジテレビ系列で2019年4月から金曜日の夜10時台に開始されます

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/4/220:00:28

金10枠はTBSでも苦戦してるドラマ枠なのに、そこにわざわざぶつけるんだ…
自爆行為ですね。
フジは何度も「すでに他局が持ってるドラマ枠に乱入して自滅」って失敗を何度もしてるのに、まだ懲りないのかな…

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/2 20:11:02

申し訳ありませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgr********さん

2018/4/219:58:02

金曜日やから、金ドラちゃうの。