ここから本文です

京セラドームの 上段中央指定席 (2階席)ですが、座席表で見ると7列目の前が通...

jif********さん

2018/4/221:27:32

京セラドームの 上段中央指定席 (2階席)ですが、座席表で見ると7列目の前が通路になっているように見えますが案外残っています 通路側以外は柵があるのでしょうか?

あとこのチケットで1階席のコンコースの売店までいけますか?

閲覧数:
1,170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/301:35:04

オリファンです

>>通路側以外は柵があるのでしょうか?

7列目の前には柵はありませんよ
個人的には6列目にいつも座っています
7列目だとドリンクホルダーが無いので満席だと
とっても観にくいんです


>>このチケットで1階席のコンコースの売店までいけますか?

えっと、そこを通らないと上段席に行けません
なので売店はどこでも行けますよ




ちなみに上段席はドーム内で言うと5階から7階です
外野下段席が3階と4階、内野下段席が1階から3階です
何階という表記にしないのはややこしいからです
なので「上段席」「下段席」としています

質問した人からのコメント

2018/4/4 19:48:50

ありがとう御座いました 参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2018/4/300:40:10

席は分かりませんが、外野と内野はコンコースの途中で仕切りがあるので、外野チケットでは内野のコンコースには行けません。